April 27, 2006

28日 ランチ

皆様こんにちは。今週1週間もあと数日。

これがすぎればゴールデンウィーク突入ですね。カポの営業予定は

カレンダー通りです。


5月6日(土)は通常通り営業、5月3、4、5日の3日間は

お休み
とさせて頂きます。宜しくお願いします〜

では、明日28日のランチメニューです。


A スパゲッティ ジェノベーゼ (バジリコのスパゲッティ)
B 野菜のリゾット
C 若鶏のコンフィ 
  です。

April 26, 2006

27日ランチメニュー


本日も明日27日のランチメニューのみのご案内です。

お待ちしています! 

A 春キャベツとオリーヴペーストのスパゲッティ
B ツナとブロッコリーのクリームグラタン
C 平目のムニエル キノコのソース  
です。

April 25, 2006

26日ランチメニュー


本日のカポログは明日のランチメニューのみとなります。

こちらです! 


A 野菜ピューレと魚介のスパゲッティ
B 白身魚とジャガイモのグラタン カレー風味
C 豚ロース肉のトマト煮
   です。

April 24, 2006

うちのスタッフ?

カポログです。

まずは明日25日(火)のランチメニューからです。 

A キノコとツナのトマトソース スパゲッティ
B 茄子とマカロニのミートソースグラタン
C スズキのソテー トマトとバジル、ケッパーのソース
 です。

今日の紹介はキッチンスタッフのヤベ君です。
ヤベ君は最近、姉妹店チャオベッラから移動してきました。
と、いっても元々西麻布にカポがあった時にカポのスタッフとして
配属されていましたので、おかえりヤベ君て感じです。
180cm台の長身ですが、すごくスマート。めちゃくちゃ長いんですよ脚が・・・
ジーパン切らずにはけるらしいです。羨ましい(ー。− )


April 22, 2006

うちの店の絶景 ?


今週1週間も早々終わってしまいました。

今日もうちの店の景色の続きです。下の写真は先日のブログでも

載せた富士山夕暮れ風景です。18:00を過ぎるととっぷりと

日が暮れて富士山も影のように浮かび上がってきます。

光りはじめた街のネオンと富士山もなかなかのものですよ〜




◇◇24日(月)のLUNCH ◇◇

A 野菜のカルボナーラ スパゲッティ
B 鶏肉とマカロニのクリームグラタン
C 豚フィレ肉のアグロドルチェ 
 です。