April 26, 2006

27日ランチメニュー


本日も明日27日のランチメニューのみのご案内です。

お待ちしています! 

A 春キャベツとオリーヴペーストのスパゲッティ
B ツナとブロッコリーのクリームグラタン
C 平目のムニエル キノコのソース  
です。

April 25, 2006

26日ランチメニュー


本日のカポログは明日のランチメニューのみとなります。

こちらです! 


A 野菜ピューレと魚介のスパゲッティ
B 白身魚とジャガイモのグラタン カレー風味
C 豚ロース肉のトマト煮
   です。

April 22, 2006

うちの店の絶景 ?


今週1週間も早々終わってしまいました。

今日もうちの店の景色の続きです。下の写真は先日のブログでも

載せた富士山夕暮れ風景です。18:00を過ぎるととっぷりと

日が暮れて富士山も影のように浮かび上がってきます。

光りはじめた街のネオンと富士山もなかなかのものですよ〜




◇◇24日(月)のLUNCH ◇◇

A 野菜のカルボナーラ スパゲッティ
B 鶏肉とマカロニのクリームグラタン
C 豚フィレ肉のアグロドルチェ 
 です。 

April 21, 2006

うちの店の絶景?


皆さん こんにちは〜。カポログです。早いもので4月ももう半ば、本日はカポが入っている
「医学部教育研究棟13F」からの絶景をご紹介します。

今時期のだいたい16:30頃から17時くらいの景色です。
夕暮れはかなり幻想的。綺麗ですよ


日がほんのり落ちてくると、今まで白く見えていた富士山がシルエット姿に
変わり行く様が見れます。来店して頂いた方にはかなり絶賛していただいています。


・・・実はこの景色13Fの女性用のお化粧室からの風景。
エレベーターホールに面したちゃんとした展望スペースもありますよ〜

では明日のランチメニュー
A 海老とズッキーニのスパゲッティ トマトクリームソース
B 鶏肉とマカロニのクリームグラタン
C 平目の香草パン粉焼き です。


April 20, 2006

21日ランチメニュー


皆さん こんにちは。

本日も明日21日ランチメニューのみです。こちら! ↓


A 子羊のラグーソース スパゲッティ
B リンゴとゴルゴンゾーラチーズの焼きリゾット
C 豚ロース肉のミラノ風カツレツ
 です。


※ 混雑状況により、無くなり次第終了又はメニューの変更をする場合がございます。 ※