May 31, 2006

6月1日ランチ

皆さんコンニチハ カポログです。ヾ(o゚ェ゚o)ノ

本日は明日6月1日(木)のランチメニューのみです!

こちら ↓


A ゴルゴンゾーラチーズとトマトのクリーム スパゲッティ
B レタスとイカのリゾット
C 豚フィレ肉のナスとチーズの重ね焼き
 です。

※ 写真をご覧になりたい方は右端に出ている「カテゴリー」の中の
「レタスとイカのリゾット」をご覧下さい  ※

お待ちしています〜



May 30, 2006

5月31日ランチメニュー&コース料理


カポログを見てくれている皆さん、コンニチハ〜(*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ

本日ブログを見て来てくれた方、ありがとうございます〜(≧∀≦)ゞ

ちゃんと見てくれている方がいるんだな、と実感でき本当に嬉しかったです!

では明日のランチメニューから  こちら! ↓

A 仔羊とパプリカのラグーソース スパゲッティ
B サーモンときのこのリゾット
C スズキのソテー ドライトマトソース 
です。

今日のお勧めはディナーコースの前菜でのみ、お出ししている
「アボガドと帆立・海老のタルタル」です。
ほろほろと周りに散りばめられた黄身がとっても可愛い1品!
ワタクシ島田は、今いち写真を撮るのが上手でないので・・
現物は本当に綺麗で可愛い感じです。
コースは前日までの要・予約です。 是非1度お試しください!

※ ディナーに限り、”ブログを見て来ました!”と言って頂いた方には
特別におまけをつけさせて頂きます! ※

必ずご来店時にお申し付け下さい。


◆◆◆◆◆◆◆ ディナーコース ◆◆◆◆◆◆◆

☆Cena A ¥3,675→ 季節の前菜、パスタ、お魚又はお肉料理、デザート、コーヒー 

☆Cena B ¥4,410→ 季節の前菜、パスタ、ピザ、お魚又はお肉料理、デザート、コーヒー 

☆Cena C ¥5,250→ 季節の前菜2品、パスタ、お魚料理、お肉料理、デザート、コーヒー




May 29, 2006

5月30日ランチ!


皆様こんにちは、カポログです。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

また1週間が始まりました!今週はなんとか天気良いみたいで嬉しいですね〜

日本の梅雨はしっとり、ではなくぺっとり・・て感じだから辛い。

どなたか梅雨を1週間くらいで終わらせる装置とか発明して欲しいです。本当に。。

では明日のランチメニューから  こちら↓

A ソーセージとブロッコリーのスパゲッティ(オイルベース)
B ?野菜のリゾット→※こちらは早い者勝ち6名様のみです!
  ?ゴルゴンゾーラチーズのペンネ
C スズキのソテー ドライトマトソース  
です。

今日のお勧めはワイン?です。
こちらイタリアはシチリア島にある「プラネタ社」のシャルドネ。
か〜なりのがっつり感! 果実味はもちろんですが、まったりと
口の中に広がってゆく香りは、濃厚なバターのソースや
南国のフルーツを思わせる深く、複雑な味わいを楽しませて
くれる1本です。南特有の、太陽をいっぱい浴びた味を楽しめますよ。


May 27, 2006

5月29日(月)ランチ!&夜のお勧め?

皆さん、こんにちは〜カポログです。(●^c_^●)。

一部エリアではすでに梅雨入りしてしまいこの時期が来ると

う〜ん日本・・て思います。

ある訳ないんですが、梅雨時期の雨がもっとさらさらしたかんじだったら

耐えられるんですけどね。

それでは、月曜のランチメニューから

A ツナときのこのスパゲッティ トマトソース
B 野菜のリゾット
C 豚ロース肉のロースト 香草ソース 
です。


今日のディナータイムのお勧めは、「パルマ産生ハムと宮城産鶏肉のサラダ」¥1,680−です。
かなりのボリューム! なんだかとってもお得な感じ&爽やかで生ハムも
宮城鶏もたんまり堪能できるのでオススメの1品です。



May 26, 2006

27日ランチメニュー & ワインお勧め

皆さん、こんにちは〜カポです。(?゜_゜?)

もうまもなく5月が過ぎようとしています。そろそろ本格的に梅雨に

入りそうな気配。ジトジトした空気やカラッと晴れわたらない

空を見ていると気持ちも沈んでしまいますよね。

そんな感じですので、今日のお勧めはこちらです ↓

イタリア バジリカータ州 テッレ・デッリ・ズヴェーヴィ社の「マンフレディ ビアンコ」¥3,500−
こちらはブドウ品種がとても面白く、イタリアなのにドイツ品種を使用。
★ミュラートゥルガウ ★ゲヴェルツトラミネール の2種類の品種を使った爽やか〜な1本です。
ゲヴェルツはライチの様なほんのり甘くて爽やか感のある香りが特徴で
この香りがワインの華やいだ感を引き立たせてくれています。
是非おためしあれ!


では明日27日のランチメニュー 

A キャベツとブラックオリーヴのペーストのスパゲッティ(オイルベース)
B ミートソースのリゾット
C 平目の香草パン粉焼き 
 です。