July 31, 2006

8月1日のランチ


どうも、カポのブログです。

早速、8月1日のランチです。

A キノコのペペロンチーニスパゲッティ
B 鶏肉とマカロニのクリームグラタン
C 豚肉のソテー ゴルゴンゾーラチーズソース です。


お待ちしております。


☆カポ、MGRのシマダです。☆↑は賢兄さんのブログ書きです。

私シマダは本日がカポの最終勤務日でした。

ご来店して頂いた皆様にもまたお会いできればと思います。

10ヶ月とちょっと、本当に皆様ありがとうございました!

残ったスタッフ&NEWスタッフ達も味のある素敵な子ばかりです。

みんな頑張ってね!


July 29, 2006

花火大会は大成功!来年もお楽しみに。


カポログです!( ´△`) はぁ〜

ナゼにため息?かと申しますと、このブログを書いている本日は

7月29日隅田川花火大会とお食事、ヴァイオリンの夕べがあった日でした。

な〜んと162名様ものお客様にご来店頂き大盛況・大成功で終えられた何とも

嬉しい1日でした。(が、疲れましたT△T)ご来店頂いた皆様本当にありがとうございました。

花火も思っていたよりもずっと綺麗に見え安心しちゃいました。。

カポのスタッフのみんなお疲れ様!本当によく頑張ってくれました。ありがとう!

では来週月曜のランチメニューのご案内です。 こちら!↓


A スパゲッティ プッタネスカ(オリーヴ、ケッパーのトマトソース)
B 鶏肉とマカロニのクリームグラタン
C 豚ロース肉のソテー ゴルゴンゾーラソース 
です。


July 28, 2006

29日のお知らせ(昼&夜 両方貸切!)


カポログ MGRのシマダです。∩( ´∀` )∩∩(´∀`∩)

ブログで皆さんにお目見えできるのも後2日。時間が過ぎるのは本当に早いです。

スタッフは入れ替わっても、どんどんいいお店に進化している事間違いなし!ですので

これからも皆様のご来店数が増えて頂けたら嬉しいな〜と思います。

では明日29日のお知らせ!


◆◆◆ 明日、29日は昼、夜ともに貸切となっております。
    ランチは一般営業は致しません
    ディナータイムにつきましては、通常営業のスタイルではなく
    「ヴァイオリンとお食事の夕べ」と題して
     ビッフェスタイルのお料理とヴァイオリンをお楽しみ頂く予定です。
    どなたでもお入り頂け、入場時にお一人5,000円をお支払い→入場
    のスタイルです。
    こちらはヴァイオリンの会と御料理、お飲み物全てを含んだ金額です。
    雨が降らなければ、隅田川の花火もご一緒にお楽しみいただける予定です。
    皆様のご来店をお待ちいたしております!

July 27, 2006

7月28日のランチ


こんにちは、かぽのブログです。

早速、28日(金)のランチメニューです。

A 豚バラ肉のスパゲッティ 赤ワインとトマトのソース。

B ジャンバラヤ。

C スズキのソテー きのことジャガイモ添え。です。


お待ちしてます。

July 26, 2006

7月27日のランチ


みなさまこんにちは、カポです(*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・) 

今日は朝から晴天で、こちら東大では蝉が元気良く鳴いていました。 もうこれからはほんとうの夏到来ですね。

この暑さに負けないようにやって行きたいと思います!

さて本日は明日27日(木曜)のランチのみのご案内です。

こちら↓

A エビのトマトクリーム スパゲッティ
B ペンネ アラビアータ
C スズキのソテー キノコのソース


それではお待ちしてます!