November 29, 2006

11月30日のランチ

こんばんは、カポです。

30日(木)のランチメニューです。

A サーモンと白菜のスパゲッティ
B ラザーニャ
C スズキのピカタ です。

お待ちしております。

November 28, 2006

11月29日のランチ


こんばんは、カポです。

早速ランチの紹介です。

A 黒オリーブとキャベツのスパゲッティ
B ラザーニャ
C スズキのピカタ 
です。

お待ちしております。

November 27, 2006

11月28日のランチ


こんばんは、カポです。

みなさんは、クリスマスの飾りつけは、もうしましたか?               
カポにもクリスマスツリーがしまってありまして

結構組み立てるのが大変らしく(私は見たことないんですが)

いまホールスタッフは、心の準備をしているところです。

それでは、28日のランチメニューです。

A タコのラグーソース スパゲッティ
B 鶏肉とマカロニのクリームグラタン
C 豚肉のカツレツ ミラノ風
  です。

お待ちしております。





November 25, 2006

11月27日のランチ



こんばんは、カポです。

もうすぐ、「12月」1年もあっというまですね。

クリスマスまでももうあと1ヶ月を切りました。 

それでは27日(月曜)のランチです。

A 大根、小松菜、豚バラ肉のスパゲッティ
B キノコの和風生スパゲッティ
C 鶏肉とマカロニのクリームグラタン


よろしくお願いします。






November 24, 2006

11月25日のランチ

こんばんは、カポです。

早速、25日のランチメニューです。

A 大根、小松菜、豚バラ肉のスパゲッティ
B 鶏肉のドリア
C 豚肉のソテー、ボスカイオーラ(キノコとトマトのソース)


お待ちしております。

*25日(土曜)のディナータイムは貸切となっております。
15:00 ラストオーダー 16:00 クローズ とさせて頂きます。
よろしくお願いします。