March 28, 2006

カポ 自慢のPIZZA!

カポログをチェックしてくれてる皆さん、いつも見て頂いて
ありがとうございます(^−^)\
桜もばんばん咲き始めてしまい春気分満喫できるようになってきましたよね〜

花粉症がちょっと辛い所ですけど・・このシーズン寒くなるかも、と
思って上着持ってたら暖かい風のままで1日終わってくれた。
なんて日が多くなってきましたが!お食事に行った際にお洋服の
忘れ物に要注意。私、シマダも先日お友達の店でゆっくりしていましたら
ついうっかり大事な上着忘れてきちゃいました。
なんだか肌寒いかも?くらいだったんですよね。

皆さんも気をつけて下さいね。では明日のランチから ↓

A ベーコンとアスパラ、グリーンピースのクリームスパゲッティ
B サーモンとじゃが芋のグラタン
C 豚フィレ肉のチーズ焼き
   です。

下の写真は本日のディナーお勧めPIZZA「ミラノサラミのPIZZA」¥2,205−です。
カポのPIZZAはとても大きくて約30cmもあります。
カリカリッとした食感を十分に楽しめる大きさ&味わいです。
PIZZAは通常メニューでは¥1,680〜ご用意していますよ。