March 03, 2006

4日ランチ&スタッフ?

皆さん今日1日はいかがでしたか?(-。- )

カポは相変わらずの貸切ですが、今日は一部分だけの貸切でしたので

なんとか他のお客様にも来店して頂けたのでホッとしました。

この時期になると「学校」という所の中にいるな〜と実感させられるのは

皆さんの会話の中に卒業の2文字を聞くようになりました。

なんだか、嬉しいような寂しいような気持ちになりますよね。

卒業しても、大学に遊びに来たらカポに行こう!って

言ってもらえれば本当に嬉しいですね〜。



では明日 4日のランチメニューです。↓

A スパゲッティ カルボナーラ
B 白身魚とじゃが芋のマカロニグラタン カレー風味
C 若鶏の煮込み ローマ風   です。




スタッフ紹介?は ホールスタッフの賢にいさんです。「くろけん」のニックネームで
みんなに慕われるやさしい兄貴です。カポに来る前はMGR島田と
同じで六本木の姉妹店チャオベッラで一緒に働いていました。
ちょっと猫背なのがチャームポイント(?)です