March 04, 2006

スタッフ?and 6日ランチ

1週間て過ぎるの早いですよね・・皆さんそう感じる事ありませんか?
ランチのお客様の入り具合で、「あ・今日土曜日か〜」て思う事が
多いでしょうか。土曜日は他の曜日に比べると14Fにある
「鉄門記念講堂」(300人くらい入るんですよ。大きいですよね)
に大きな会が入っている時意外はゆったりと
ランチの時間が過ぎていく事が多いです。穴場の曜日ですね。

(とは言っても、普通の方は土日が休みでどこか行きますよね。。)

天気のいい、気持ちの良い日は皆さん是非カポにいらしてみて下さいな。
見晴らしいいのでスカッ!としますよ〜 お日様が照っている時って
なんであんなに気持ちが良くなるんでしょうね?不思議です。

では、月曜 6日のランチから。


A スパゲッティ ジェノベーゼ(バジルと松の実)
B 若鶏とマカロニのクリームグラタン
C 平目のムニエル 春野菜添え
   です。



本日のスタッフはキッチンの齋藤くんです。「あっちゃん」てみんなに
呼ばれているんですが、ちょっぴりシャイな性格です。
ブログ用の写真撮ろうとしたら素早く察知されてしまい、
普通のショット撮らせてもらえませんでした。ちょっと怖いよ?あっちゃん、、、
スタッフ大うけの1枚です。



で、本当はこんな感じのカッコイイ子です。ちょっとピントボケててすみません。↓