April 01, 2006

東大の桜満開

皆さんこんにちは、カポ・ペリカーノです。

ついに桜満開ですね〜。カポの周り、つまり東大まわりですが

今が本当に見ごろの満開の桜でいっぱいです。

下の写真はちょうど東大病院とうちのお店が入っている棟の

間にある道路近辺ですが、撮影しに行った時もやっぱりお花見の

方でいっぱいでした。明日の日曜は残念な事に雨の様子なので

花が散らないように祈るばかりです。

お時間ある方やお近くの方は是非・見にいらしてはいかがでしょうか?


暗めでわかりにくいですが、満開の状態の桜に囲まれている感じです


夜桜見てるっという感が満喫できる咲きっぷり! ↓


では月曜、4月3日ランチメニュー! こちら↓

A プッタネスカ(オリーブ&ケッパーのトマトソース スパゲッティ)
B 海老とブロッコリーのクリームグラタン
C 平目のムニエル キノコのバターソース
  です。