May 10, 2006

11日ランチ!

最近とっても暖かくなってきたので、カポでは店内のシャッターが
全開になりました。今までの寒〜い時期だと暖房(多分冷房も)が
全くきかず、店内のお客様にひざ掛け用の毛布を貸し出ししている
くらいでした。14階フロアーにある4枚のシャッターのうち
3枚を閉めると心なしか温かくなるような?
高くて開放感のある吹き抜け天井もやはり自然には勝てませんね、、、
温かい空気はどんどん上のフロアーへ上がっていくのを
肌で感じて本当に辛かったですよ(。_。 )
あんなに寒い中度々来て頂いた皆さん、本当にありがとうございました!

では明日11日のランチメニューから。 こちら↓

A 青菜とベーコン、松の実のスパゲッティ(オリーヴオイル ベース)
B チーズ入りライスコロッケ
C 若鶏の香草パン粉焼き 小悪魔風
  です。

今日の写真 「チーズ入りライスコロッケ」
写真を撮るのが下手で、巨大たこ焼きに見えちゃうかもです・・スミマセン