July 25, 2006

新旧スタッフ 入れ替えのシーズン


( o´-ェ-`o) カポログです〜

まずは明日のランチからお知らせです。 こちら!↓


A スパゲッティ アラビアータ
B 鶏肉のドリア
C 豚肉のソテー 粒マスタードソース
 です。

本日の写真はスタッフの新・旧入れ替えです。
8月を境目に、数人のスタッフが入れ替わります。キッチンスタッフの卒業生は
スタッフ写真の中でも特に面白い写真を披露してくれたあっちゃん。
かわりに入社してくれるのは、中国アクションスター?風なヒラガ君。
ヒラガ君は何だかドラゴンの刺繍入りの服が似合いそうな子なんですよ・・
そして、ホールスタッフでは私マネージャーのシマダがcapoを卒業いたします。
1からの立ち上げてきた自分の子供の様なお店なので、本当に寂しく思います。
残るスタッフも巣立っていくスタッフもこれから先どちらも良いお店になっていけるよう
願ってます。頑張ってねカポスタッフ!下の写真はみんなで開いた
歓送迎会の写真です。