January 31, 2007

2月1日のランチ


こんばんは、カポです。もう1月が終わってしまいました。

歳をとるたび、月日が経つのがはやくなっているような

気がします。

それでは、2月1日のランチメニューです。

A 白菜とベーコンのスパゲッティ
B カボチャと白身魚のグラタン
C サーモンのソテー 野菜添え
 です。

お待ちしております。

January 30, 2007

1月31日のランチ


こんばんは、カポです。

今朝ニュースで、今年の桜の開花予想が
発表されてましたね。
やっぱり例年より少し早いようです。

桜の季節が待ち遠しいですね。

それでは明日のランチメニューです。

A 豚肉のラグーソース スパゲッティ
B カボチャと白身魚のグラタン
C サーモンのソテー

お待ちしてます。

January 29, 2007

1月30日のランチ

みなさまこんばんは、カポです。

まずはお知らせです。

明日30日のディナータイムは貸切となっております。
そのためカフェタイム17時ラストオーダー17時半クローズとさせていただきます。よろしくお願いします。

2007年に入りあっという間にもう2月という時間の早さに

驚いている今日この頃であります。

そとでは最近の温かさのせいかフキノトウが生えてました。

もう春って思ってしまいますがもうあっという間にそうなるんで

しょうね。 カポがある東大も2月は入試があり3月は卒業式と

これからまたにぎやかになりそうです。

それでは明日30日(火曜)のランチのご案内です。

A キャベツとアンチョビのスパゲッティ
B 鶏肉とマカロニのクリームグラタン
C 豚ロース肉のミラノ風カツレツ


よろしくお願いします。


January 27, 2007

1月29日のランチ



みなさまこんばんは、カポです。

明後日29日のランチのご案内です。

A カラブリア風(ブロッコリー、松の実、レーズン トマトソース) スパゲッティ
B 鶏肉とマカロニのクリームグラタン
C 豚ロース肉のミラノ風カツレツ


よろしくお願いします。

January 26, 2007

1月27日のランチ

こんばんは、27日のランチです。

まずはお知らせです。

*明日27日のディナータイムは貸切となっております。
そのためランチタイム14時ラストオーダー、15時閉店とさせて頂きます。 宜しくお願い致します。


A 白身魚と白菜、ベーコンのスパゲッティ
B ハッシュド ビーフ
C 豚ヒレ肉のチーズ焼 フィレンツェ風


お待ちしております。