February 29, 2008

3月の営業のお知らせ


卒業シーズンに入り、貸切営業(ディナータイム時間)
が多くなっています。
ホームページでお知らせしていますので、確認のうえ
ご来店下さい。
貸切準備のため、ランチタイム変更もありますので、
ブログでその都度お知らせします。

3月1日のランチ

A オリーヴ、ケッパーのトマトソース スパゲッティ

B すずきのソテー ケッカソース 

February 28, 2008

ワインリスト リニューアル

 
まずは29日のランチです。

A 豚肉のラグーソーススパゲッティ

B ほうれん草とベーコンのカルボナーラリゾット
  温玉添え


です。

今月末より、ワインリストを改正いたしました。
学内でも気軽に飲んで頂けるよう、ボトルワインで
2,400円から3,500円位のものを多数用意しました。
まだ2、3日位しか経っていませんが、かなり好評です!
また高級ワインのブルネロ・ディ・モンタルチーノも
東大価格で提供していますので、この機会に是非どうぞ!



28日ランチ


A サーモンのクリームスパゲッティ

B 豚肉のカツレツ ミラノ風


です。

本日、13時からは混雑しそうです。
ご了承下さい。

February 23, 2008

24,25,26日は、お休みです。


東大入試のため、休業します。




本日、土曜日のランチ


A 鶏肉と長ネギのスパゲッティ

B 豚肉のカツレツ ミラノ風
です。