December 27, 2008

今年もありがとうございました(!!)/☆

みなさま、こんばんわ!!
今年も最後の営業日まで多くの皆様にご利用頂き、
誠に有り難うございました。
 
 みなさまのおかげで、今年もスタッフ一同充実した毎日を
過ごすことが出来ました(^0^)v

 来年もより多くの皆様のご要望・ご期待に沿えるように努めていきますので、お気づきの点がございましたら、ご遠慮なくお申し付け下さい。
 
 また皆様が寛いでご自宅のように、温かみのある空間として快適にお過ごし頂ける様に、順次新たなことも推し進めていきますのでご期待下さい。

 来年は1/5(月)11:00〜14:30にて、通常営業致しますので、ぜひお越し下さい。
 来年のランチメニューにつきましては、誠に恐れ入りますが
食材の仕入れの関係上、1/5(月)の当日に決定させて頂きますので、予めご了承下さい。

 それでは来年もみなさまにとって、より多くのHappyな出来事が起こることを願っています。
 来年もよろしくお願い致します。m(__)m 

  

December 26, 2008

土曜日のランチメニュー及び・・・。

みなさま、こんばんは。

明日で本年のカポの営業は終了となります。
一年間お世話になりました!
来年は5日よりの営業となります。

明日のランチは13時30分ラストオーダー14時閉店です。
ディナーは終日貸切営業となっております。


それでは土曜日のランチメニューです。

A. 小エビとキノコのスパゲッティ¥840

B.豚ロース肉のカツレツ ミラノ風¥945
         

C.ピアットウニコ¥1,100
  
  鴨胸肉の薫製(くんせい)
  根菜のカポナータ
  小エビとキノコのスパゲッティ
  天然マダイのベニエ(ふんわり衣揚げ)

○ランチドルチェ

 フルーツのロールケーキ¥260
 パンナコッタ¥260
 クリームチーズとグリュイエールチーズのタルト¥260
 
○ランチジェラートセット¥500

 上記のランチデザートより一品
     +コーヒーと洋なしのジェラート


明日も美味しいお料理ご用意してお待ちしております。

December 25, 2008

金曜日のランチメニュー

みなさま、こんばんは。

明日のランチは13時ラストオーダー13時30分閉店です。
ディナーはご予約で満席となっております。


それでは金曜日のランチメニューです。

A. チョリソーとキャベツのスパゲッティ¥840

B.豚バラ肉のコンフィ  ¥945
         

C.ピアットウニコ¥1,100
  
  スペック(スモークハム)
  南瓜のマリネ
  チョリソーとキャベツのスパゲッティ
  サーモンのベニエ(ふんわり衣揚げ)

○ランチドルチェ

 フルーツのロールケーキ¥260
 パンナコッタ¥260
 チョコクリームのシュークリーム¥260
 クリームチーズとグリュイエールチーズのタルト¥260
 
○ランチジェラートセット¥500

 上記のランチデザートより一品
     +コーヒーと洋なしのジェラート


明日も美味しいお料理ご用意してお待ちしております。

December 24, 2008

木曜日のランチメニュー

みなさま、こんばんは。
今日はクリスマスイヴですが当店は通常営業でした。
しかしコースの団体様やカップルの方がいらっしゃって
クリスマス気分を味わえたんじゃないかと思いました。
料理も美味しかったというお言葉をいただけたので、
良いクリスマスイヴになりました。

明日のランチは13時ラストオーダー13時30分閉店です。
ディナーはご予約で満席となっております。


それでは木曜日のランチメニューです。

A. ベーコンとほうれん草のクリーム スパゲッティ¥840

B.豚バラ肉のコンフィ  ¥945
         

C.ピアットウニコ¥1,100
  
  パルマ産生ハム
  自家製サーモンマリネ
  ベーコンとほうれん草のクリーム スパゲッティ
  的鯛とアサリのスープ仕立て

○ランチドルチェ

 フルーツのロールケーキ¥260
 パンナコッタ¥260
 シュークリーム¥260
 クリームチーズとグリュイエールチーズのタルト¥260
 
○ランチジェラートセット¥500

 上記のランチデザートより一品
     +苺のジェラート


明日も美味しいお料理ご用意してお待ちしております。

December 23, 2008

水曜日のランチメニュー

みなさま、こんばんは。
明日はクリスマスイヴですね。
今年は不況でレストランに食事に行く人が激減しているということです。
その代わり家で過ごす人が増え、ケンタッキーは5割り増しということです。
特別な日位は外で食事したいですね・・・。 

それでは水曜日のランチメニューです。

A. 小エビとキャベツのスパゲッティ¥840

B.豚バラ肉のコンフィ  ¥945
         

C.ピアットウニコ¥1,100
  
  スペック(スモークハム)
  根菜のカポナータ
  小エビとキャベツのスパゲッティ
  サーモンのソテー サルサヴェルデ

○ランチドルチェ

 フルーツのロールケーキ¥260
 パンナコッタ¥260
 チョコとフランボワーズのタルト¥260
 クリームチーズとグリュイエールチーズのタルト¥260
 
○ランチジェラートセット¥500

 上記のランチデザートより一品
     +苺のジェラート


明日も美味しいお料理ご用意してお待ちしております。