August 03, 2008

月曜日のランチ


みなさま、こんばんは。
今夜いらした方は足立区方面の花火が見れて、ラッキーでしたね。 私も今年はすでにここから4回ほど花火を見ました!!(足立区方面 X3回、隅田川の花火 X1回)少し遠めではありますが、こんなに何回も見れると今年も楽しい夏を過ごせそうな予感がしますね(^0^)v

月曜日はランチ:ディナーともに通常営業致しますので、ぜひお越し下さい。
なお月曜日のランチスープはおやすみとなります。

それでは月曜日のランチメニューです。

A.ツナとケッパーのトマトソース スパゲッティ¥840

B.ベーコンと夏野菜のトマトクリーム 
  リゾット温玉添え¥840

C.ピアットウニコ¥1,100

  自家製サーモンマリネ
  野菜のピクルス
  ツナとケッパーのトマトソース スパゲッティ
  若鶏とキャベツのトマト煮込み


○ランチドルチェ各¥260

 紅茶プリン
 パンナコッタ
 ガトーショコラ
 桃のコンポート+ミニバニラ

○ジェラートセット¥500

 白ゴマのブランマンジェ + マスカルポーネのジェラート



みなさま良い週末をお過ごし下さい♪
月曜日もみなさまのお越しを心よりお待ちしております。