February 28, 2009

月曜日のランチ


みなさま、こんばんはっ♪
先日は東京でも朝から雪が降り、普段とは違う幻想的な風景が窓の外には広がっていましたね。

当日のランチタイムでは空から『ひらりっ ひらりっ』と落ちてくる雪を眺めながら、楽しそうに過ごしている方々が結構いらっしゃいました。なかには『今日はカウンター席がいいっ!!』とおっしゃる方もいました!!
雨よりも雪が降ってると、気分も上向きになりますねっ↑♪

それでは月曜日のランチメニューです。

A.ベーコンときのこのスパゲッティ¥840

B.地鶏と新じゃがいものロースト¥945

C.サーモンのベニエ(ふんわり衣揚げ)¥945


☆ランチドルチェ各¥260

 チーズケーキ
 パンナコッタ
 ガトーショコラ
 シュークリーム

☆ジェラートセット¥500

 上記の4種類から1品をご選択

       +

 キャメルナッツのジェラート



それではHappyで心温まる週末をお過ごしください☆
来週もみなさまのお越しを心よりお待ちしております♪