February 03, 2009

明日のランチも4種類をご用意します。

みなさま、こんばんは。
今日は節分の日でしたね。
みなさまは豆まきはされましたか?

我が家では毎年恒例行事としてしているのですが、この行事を家族の誰よりも喜んでいるものがおります。

彼の名はオレオ(ビーグル犬 オス 9歳)。
毎年室内にまいた豆をあまりに嬉しそうに食べるので、掃除の必要はないのですが、食べ過ぎると良くないと思い、少なめにしています。そんな嬉しそうな彼を見ると、かなり癒されます♪
そして彼から明日へのエネルギーを分けてもらっています
(^0^)☆


明日もランチメニューは4種類をご用意致します。
 それでは明日のランチメニューです。

A.チョリソーとキャベツのスパゲッティ¥840

B.豚ロース肉のカツレツ タルタルソース¥945

C.鹿児島産 ブリのソテー バルサミコ風味¥1,050

D.ピアットウニコ¥1,100

  スペック(ロースハム)
  野菜のピクルス
  チョリソーとキャベツのスパゲッティ
  サーモンのフライ ケッカソース
 (フレッシュトマトのソース)

☆ランチドルチェ各¥260

 ベイクドチーズケーキ
 パンナコッタ
 ガトーショコラ
 リンゴのタルト


☆ジェラートセット¥500

 上記の4種類から1品をご選択

     +

   苺のジェラート



それでは明日もみなさまのお越しを心よりお待ちしております。