February 05, 2009

明日のランチのラストオーダーは13:30です。


みなさま、こんばんはっ。
最近は試験のシーズンという事もあり、学内でも(スタッフの中でも)勉強に集中している光景をよく見かけます。

そんな忙しい中でも、時間がございましたら、ぜひお立ち寄り下さい。
ちょっとした時間でも、こちらにお越し頂ければ、ゆっくりと寛いだ時間をお過ごし頂けますので、また新たに午後の勉強やお仕事に集中して向かって頂けると思います。

良い意味でオンとオフを切り替えて頂ける場所ですので、張り詰めて集中している時や、ちょっと疲れて休みたいなぁ〜と思ったときはお立ち寄りください(^0^)


明日のランチタイムは夜の営業の準備の為、下記の通りに時間を短縮させて頂きます。
なお明日のディナータイムは既に満席を頂いておりますので、予めご了承下さい。

<ランチタイム営業時間>

 オープン  11:00

ラストオーダー13:30

 クローズ  14:00

上記の通りとなりますので、よろしくお願い致します。


それでは明日のランチメニューです。

A.小海老とインゲンのジェノヴェーゼ クリームスパゲッティ¥840

B.サーモンのベニエ(ふんわり衣揚げ)ガーリックライス添え¥945

C.ピアットウニコ¥1,100

  ローストビーフ
  的鯛のエスカベッシュ
  小海老とインゲンのジェノヴェーゼ クリームスパゲッティ
  豚バラ肉のコンフィ


☆ランチドルチェ

 カスタードプリン¥230
 パンナコッタ¥260
 ベイクドチーズケーキ¥260
 リンゴのタルト¥260

☆ジェラートセット¥500

 上記の4種類から1品をご選択

     +

  バニラジェラート



それでは明日もみなさまのお越しを心よりお待ちしております♪