July 13, 2009

明日のランチ


みなさま、こんばんはっつ☆
今日の朝、後楽園側の展望スペースから外を眺めたら、
ひさしぶりに富士山が見えました♪
こんな日はきっとイイコトがあるだろうと思っていましたが、
やっぱりたくさんイイコトがありました(^▽^)v♪

そろそろ梅雨明けの時期になりましたね。
暑い毎日はとっても大変ですが、イイコトもきっとたくさん
ありますよ☆
夏祭りや花火大会、海に山にとイベントが盛り沢山な毎日に
なりますねっ(u u)b

アクティヴになるのはいい事ですが、くれぐれも体調の変化に
気づいたら無理はしないで、ゆっくりと休みましょう。
エネルギーを充電することも大事なことですよ☆


明日はランチ・ディナーともに通常通りに営業致しますので
ぜひ!お越しください。

ランチタイム・ディナータイムの営業時間は下記の通りです。

<ランチタイム>

 オープン   11:00
ラストオーダー14:30
 クローズ   15:00

<ディナータイム>

 オープン   18:00
ラストオーダー21:00
 クローズ   22:00


それでは明日のランチメニューです。

☆パスタA☆¥840

ベーコンと小松菜のトマトソース スパゲッティ

☆パスタB☆¥840

サーモン・ブロッコリーのクリームソース ファルファッレ

☆お肉料理☆¥945

大山鶏・じゃがいも・ズッキーニのロースト

☆お野菜のプレート☆¥1,260

スープ/かぼちゃの冷製スープ
ココット前菜/さつまいもとレンズ豆のクリームチーズ和え
メイン/ナス・冬瓜(とうがん)・コリンキーのトマト煮込み

☆食後は下記の3種類からお選びください☆

コーヒー(Hot or Ice)
紅茶(Hot or Ice)
ルイボスティー(Hot or Ice)

☆ランチドルチェ☆

カスタードプリン¥230
プラムと杏(あんず)のタルト¥260
フルーツのロールケーキ¥260
パンナコッタ¥260

☆ジェラートセット☆¥500

上記の4種類からご選択

     +

  バニラ ジェラート


それでは明日もみなさまのお越しを心よりお待ちしております♪

 (^0^)/☆