July 22, 2009

明日のランチ


みなさま、こんばんはっつ☆
今日の皆既日食はご覧頂けましたでしょうか?
東京は11時くらいに曇り空の中で、かすかに見えたという方も
いました。
また肉眼では見えなかったけれども、デジカメで撮って、映像を
確認したら見えたという方もいました。
沖縄に行かなくても、見えた方はラッキーでしたねっ(u u)v

明日のランチは通常通りに営業致しますので、ぜひ!お越しください。
ランチとディナーの営業時間は下記の通りです。

<ランチタイム>

 オープン   11:00
ラストオーダー14:30
 クローズ   15:00

<ディナータイム>

  オープン  18:00
ラストオーダー21:00
 クローズ   22:00


それでは明日のランチメニューです。

☆パスタA☆¥840

鶏ささみとオクラのスパゲッティ 黒胡椒風味

☆パスタB☆¥840

サーモンと小松菜のトマトソースのファルファッレ

☆お肉料理☆¥945

自家製ソーセージとレンズ豆の煮込み

☆お野菜のプレート☆¥1,260

スープ/にんじんの冷製スープ
ココット前菜/ペペロナータ(赤・黄パプリカの煮込み)
メイン/かぼちゃの揚げニョッキ 玉ねぎとカブのロースト添え

☆☆食後のお飲み物は下記の3種類からお選びください☆☆

コーヒー(Hot or Ice)
紅茶(Hot or Ice)
ルイボスティー(ノンカフェインティー Hot or Ice)


☆ランチドルチェ☆各¥260

ベイクドチーズケーキ
フルーツのタルト
ガトーショコラ
パンナコッタ

☆ジェラートセット☆¥500

上記の4種類からご選択

   +

 桃のジェラート



それでは明日もみなさまのお越しを心よりお待ちしております♪

    (^0^)/〜☆