July 25, 2009

月曜日(7/27)のランチ


みなさま、こんばんはっつ☆
今夜は東京の3大花火大会の1つ、隅田川の花火大会でしたね。

カポからも第1、第2会場の花火が2つともにご覧頂けました。
今夜は貸切のため、お越し頂けなかったみなさま、申し訳ありませんでした。

また今夜お越し頂きましたみなさま、有り難うございました。
同じ場所で2会場の花火が同時に見れるのは、得した気分ですね♪
花火は毎年見ますが、やっぱり何回見てもいいものですね☆


月曜日(7/27)はランチ・ディナーともに通常通りに
営業致しますので、ぜひ!!お越しください。

ランチ・ディナーの営業時間は下記の通りです。

<ランチタイム>

 オープン   11:00
ラストオーダー14:30
 クローズ   15:00

<ディナータイム>

 オープン   18:00
ラストオーダー21:00
 クローズ   22:00


それでは月曜日のランチメニューです。

☆パスタA☆¥840

小海老、エリンギ、キャベツのスパゲッティ

☆パスタB☆¥840

ベーコンとブロッコリーのトマトソースのフジッリ

☆お肉料理☆¥945

豚ロース肉のロースト 粒マスタードソース

☆お野菜のプレート☆¥1,260

スープ/ガスパッチョ(トマトとキュウリの冷製スープ)
ココット前菜/カポナータ(色野菜のトマト煮)
メイン/カボチャのアランチーニ(ライスコロッケ)

☆☆食後のお飲み物は下記の3種類からお選びください☆☆

コーヒー(Hot or Ice)
紅茶(Hot or Ice)
ルイボスティー(ノンカフェインティー Hot or Ice)


☆ランチドルチェ☆

カスタードプリン¥230
チョコバナナのロールケーキ¥260
フルーツのタルト¥260
パンナコッタ¥260

☆ジェラートセット☆¥500

上記の4種類から1品をご選択

    +

  桃のジェラート



それではHappyでPeacefulな週末をお過ごしください☆
来週もみなさまのお越しを心よりお待ちしております♪


    ☆〜\(^▽^)/〜☆