July 27, 2009

明日のランチ


みなさま、こんばんはっつ☆
今日は午後に少し雨が降りましたが、そのあとの夕方
18時30分過ぎから暫くの間、虹が見えました♪

かなりの間(といってもおそらく15分くらいですが)
綺麗な虹が見えましたので(まさにレインボーカラーと
いう感じでした!!)、その時間帯にいらしたみなさまは
ラッキーでしたねっ(^0^)b

明日もランチ・ディナーともに通常通りに営業致しますので
ぜひ!お越しください。
ランチとディナーの営業時間は下記の通りです。

<ランチタイム>

 オープン   11:00
ラストオーダー14:30
 クローズ   15:00

<ディナータイム>

 オープン   18:00
ラストオーダー21:00
 クローズ   22:00


それでは明日のランチメニューです。

☆パスタA☆¥840

鶏肉と揚げナスのトマトソースのスパゲッティ

☆パスタB☆¥840

ベーコンとトウモロコシのクリームソースのファルファッレ

☆お魚料理☆¥945

サーモンのソテー ケッカ(フレッシュトマト)ソース

☆お野菜のプレート☆¥1,260

スープ/ガスパッチョ(トマトとキュウリの冷製スープ)
ココット前菜/冬瓜(とうがん)のやわらか煮 枝豆のムース添え
メイン/夏野菜とアワビタケのグリル


☆☆食後のお飲み物は下記の3種類からお選びください☆☆

コーヒー(Hot or Ice)
紅茶(Hot or Ice)
ルイボスティー(ノンカフェインティー Hot or Ice)

☆ランチドルチェ☆

カスタードプリン¥230
チョコバナナのロールケーキ¥260
ティラミス¥260
パンナコッタ¥260


☆ジェラートセット☆¥500

上記のランチドルチェから1品をご選択

     +

   桃のジェラート


それでは明日もみなさまのお越しを心よりお待ちしております♪