February 24, 2006

お休みのお知らせ&スタッフ?

皆様いかがですか?は雨もしとしと降ってますし、

雪が降るかもって言ってますよね。

今日はカポではシェフに試作のパッションフルーツのムースを

食べさせてもらいました。酸味がよくきいていてとっても美味しかったですよ。

早くメニューにのるといいですね〜(^-^)

さて、明日25日の土曜日は東京大学側の試験の都合によりカポは

お休みさせて頂きます。ランチメニューは27日(月)です。↓


A プッタネスカ (オリーヴ、ケッパーのトマトソース)
B 鶏肉とマカロニのクリームグラタン
C 平目のムニエル 松の実とキノコのソース  
 です。



本日のスタッフはキッチンの加世田君です。もうすぐ六本木にある姉妹店チャオベッラ
<URL: http://www.ciaobella.jp/ape>に移動しちゃいます。185cmの長身の心優しき宮崎県人です。
カポの大きなキッチンの窓からもすぐに見つけられますよ
??ちょっとシェフが写真に乱入しちゃいました・・


February 23, 2006

スタッフ紹介?

みなさん、こんにちは。

だんだんと暖かくなってきてほんの少しですが薄着にしても

大丈夫になってきて嬉しいでね。身軽って最高です。

暖かくなった来たと言えば、そろそろ菜の花とか

春の野菜達が美味しくなりますよね〜。早く食べたいです。

では明日24日のランチはこちらです ↓


A サーモンのクリームソース スパゲッティ
B じゃが芋と白身魚のグラタン カレー風味
C 豚ロース肉のチーズ焼き
         です。



今日のスタッフはワタクシ、MGRの島田です。
第一印象で「冷たく見えます・・」って言われます(T_T)
印象とは違って話しやすいですよ?「美味しい眼鏡」をかけているのが目印です。
月島出身のチャキチャキの下町っ子です


February 21, 2006

うちのシェフです

皆様こんにちは。マネージャーの島田です

今日のカポ・ペリカーノ夜は一部貸切のせいか

パタパタとほんの少し忙しい感じです。

まずは明日22日のランチメニューから。こちらです↓


A 豚肉のラグーソース スパゲッティ
B ベーコン、さつま芋とキノコのマカロニグラタン
C スズキのソテー フレッシュトマトのソース、バジル添え
です。

ランチはいつも12時〜13時の間がとても混んでいて、ほんの少し

ずらした11:30〜11:50の間や、13:15〜15:00は結構すいています

のでスムーズにお席にご案内できますよ。

通常ランチセットは、AとBは840円、Cは945円、サラダとパンと

コーヒーをお付けしています。(通常ランチメニューは10名様以上の団体の

方のみご予約承っています)1,260円〜の別のコースは2名様からの

少人数の方も承っていますよ。是非いらしてくださいね。


本日の写真はカポの工藤シェフです。ちょっと背は小さめですが
気の優しい素敵なシェフです。構内で見かけたら話しかけてみて下さいね。
料理も美味しいですよ(^−^)