April 12, 2006

うちのスタッフ? 

最近雨の日続きで気分も沈んじゃいます(T。T)\
しかしカポ・ペリカーノの場合、13Fというビルの高い場所に
位置しているせいか見晴らしが良いので雨の日でも結構楽しめる
かな〜とは思います。 
(霧雨の日なんかは視界ゼロ。正面に見えるはずの東大病院すらも
うっすらしか見えない日もありますけど・・)
ひろびろとした空間で外を見ながらゆったりと過ごしたい方には

カフェタイム15:00〜18:00がかなりお勧めです。
まだまだ東大の中では穴場の様で、
ほわ〜んと一人でゆっくりしている方が最近多いですね。

正面に不忍池がちょっこと見えるんですが、池の草が青々しい時期は
うちのスタッフの間では通称「キャベツ畑」と呼ばれています。
見えるんですよ〜キャベツ畑に・・・・

それでは明日のランチから ↓

A 豚ロース肉のラグーソース スパゲッティ
B ブロッコリーとホタテ貝のクリームグラタン
C 鶏モモ肉のビール煮込み
  です。

本日の写真はうちのキッチンスタッフ「たかみすけ」です。たかみすけは
見た目が何だか高校球児みたいなんですが、
とてもおしゃれさんで、スタッフ1のスポーツマンです。お休みの日は
フットサルにいそしんでいる様子。。カポスタッフみんなで行ったスノボーも
めちゃめちゃ上手でした。もうちょっと教えてしかったよ たかみすけ。また皆で行こうね


Posted by capo at 18:21:35 | from category: スタッフ紹介 | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)