April 24, 2006

うちのスタッフ?

カポログです。

まずは明日25日(火)のランチメニューからです。 

A キノコとツナのトマトソース スパゲッティ
B 茄子とマカロニのミートソースグラタン
C スズキのソテー トマトとバジル、ケッパーのソース
 です。

今日の紹介はキッチンスタッフのヤベ君です。
ヤベ君は最近、姉妹店チャオベッラから移動してきました。
と、いっても元々西麻布にカポがあった時にカポのスタッフとして
配属されていましたので、おかえりヤベ君て感じです。
180cm台の長身ですが、すごくスマート。めちゃくちゃ長いんですよ脚が・・・
ジーパン切らずにはけるらしいです。羨ましい(ー。− )


Posted by capo at 17:47:52 | from category: スタッフ紹介 | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments

たなかはじめ:

本日初めて食べに行かせていただきました。
1時に来店して、3時までずっと粘っていた者です。
最高!病み付きになりそうです。
勢い余って屋上に上がったときに、おそらくたかみすけさんとヤベさんが休憩されていたかと思います。
たかみすけさんフットサル&ボードされるということで、是非今度一緒にやりましょう!
では、またよろしくお願いします。
(April 26, 2006 04:20:29)

capo:

タナカさん
すみません(○▲○)ゝゝうちのたかみすけ達が・・
うちの店バックヤードが一切ないものでして。
失礼しました!たかみすけは多分フットサルも
とても上手ですよ。是非誘ってやってくださいませ。
お店の方もまたお待ちしてます〜
(April 26, 2006 11:37:57)
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)