May 19, 2006

新作ランチ&5月20日(土)ランチメニュー


皆さんこんちには(●∩ω∩●)γ

明日、20日土曜のランチメニューです。

A タコとセロリのトマトソース スパゲッティ
B 野菜のリゾット
C 豚肉のロースト ハーブオイルのソース 
です。

季節も冬から春→夏に変わってきたため、ランチメニューも

(特にBコースが)グラタンからリゾットに変更する事が多くなりました。

最近の中でとても美味しかったのは下の写真の「イカとレタスのリゾット」ですね。

イカとレタスの組み合わせのリゾットは私も初めて食べたのですが、

レタスの口当たりの良い青々しさとイカの食感がなんともいえない

一品でした。(でも次にいつ出てくるかは未定なんですよ(笑))

こんな感じで新作のランチメニューも度々登場します。お楽しみに!

(こちらにサラダとパン、コーヒーがついて¥840−です)


Posted by capo at 19:26:42 | from category: レタスとイカのリゾット | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)