June 17, 2006

スタッフ紹介?


(○゚ε゚○)カポログです〜

6月のカポはいったいどうしたんでしょう??貸切カシキリのオンパレード・・・

嬉しい悲鳴あげてます。いつも使って頂いてる皆さん、本当にありがとうございます!

では、月曜19日のランチメニューから。こちら↓


A スパゲッティ ミートソース
B 野菜のリゾット
C 若鶏のトマト煮
 です。


☆ 今日のスタッフは新しく入社してくれたヨシ君です。 ☆
ヨシ君はここ10年ほどカナダで過ごしてきた行動派の子で、
縁あってうちに入社してくれました。早く慣れるといいね。
(T▽T)来てくれてありがと〜。本当うれしいっす。
しかし、またもや写真撮りを嫌がられ「パパラッチ!」って
言われちゃいました・・・しょんぼりです。そんな訳で
写真ちょっとブレてます。な〜んでみんな写真嫌なんですかね?



Posted by capo at 21:00:32 | from category: スタッフ紹介 | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)