February 28, 2006

もう3月

なんともう3月ですよ、皆さん。

時間が経つのは本当に早いですね。東京大学医学部構内へ

9月17日に西麻布ビストロ通りからお引越しをし早6ヶ月、

何だか慌しくあっという間に過ぎた半年でした。

これからも皆さんに美味しく食べて、楽しんでもらえると

本当に嬉しいなと思います。

では明日3月初日のランチメニューです。こちら!↓


A 魚介のラグーソース スパゲッティ
B 茄子のミートソースグラタン
C 豚肉のカツレツ ミラノ風
   です。


最近ランチのデザートも皆さんに楽しんで頂けるように

デザート担当のキッチンスタッフが頑張っています。

次にランチにいらっしゃる方は是非試してみてください。



ランチコースを召し上がっている方は210円でデザートをお付けしています。
単品でもデコレーションを増やして420円で「本日のデザート」としても食べて頂けますよ。



Posted by capo at 19:52:09 | from category: Main | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)